« 鹿西小学校五年農業体験感想02 | メイン | 鹿西小学校五年農業体験感想先生 »

鹿西小学校五年農業体験感想01

谷さんへ
 だっこくをやらしていただいてありがとうございました。 私はだっこくとかをするのは、始めてだったのでとても楽しみでした。やるとちょっとむずかしかったけど楽しかったです。ビンでするのはとても力がいるのでたいへんでした。でも強くしすぎるとこなごなになるのでむずかしかったです。機械のは、どうしてこうなるんだろうと思いました。木の機械はちょっとこわかったです。足でふんでするのはとても力がいりました。米がとぶところが私はとても好きです。お米はいっしょうけんめいしたあとに食べたのがおいしかったです。ありがとうございました。
10月17日鹿西小学校 五年一組○○○○

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月24日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鹿西小学校五年農業体験感想02」です。

次の投稿は「鹿西小学校五年農業体験感想先生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35