« 鹿西小学校五年農業体験感想14 | メイン | 鹿西小学校五年農業体験感想12 »

鹿西小学校五年農業体験感想13

谷さんへ
こんにちわ。鹿西小学校五年二組の○○です。10月17日はありがとうございました。「だっこく」という作業は、初めてしました。でも今回の「だっこく」という作業は、いねかりと田植えより、つかれませんでした。私は、一しょうビンに、お米を入れて、ぼうでたたくのが、楽しかったです。どうしてかというと白いお米や黒いお米がでてきて、それを見るのが、だんだん本物のお米みたいでおいしそうだったからです。私は「だっこく」の体験ができてよかったです。ありがとうございました。あと、春から今回まで、いろいろありがとうございました。これからも、お体に気を付けてください。
鹿西小学校五年二組○○○○

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月24日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鹿西小学校五年農業体験感想14」です。

次の投稿は「鹿西小学校五年農業体験感想12」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35