HOMERSSサイトマップ

2007年02月10日

2日目アンケート結果

2月10日のみアンケートをとりましたのでその集計結果をご報告いたします。

9人の方からのアンケートを回収いたしました。
Q1インターネットで常時必要な情報を調べている・・・全員の9人でした。
 ・1日に数回接続する 6人
 ・1日に数回以上の接続 1人
 ・1週間に数回接続する 2人
Q2メールを使って仕事でも趣味でも利用している・・・全員の9人でした。
 ・1日に数通のメールのやりとり 6人
 ・1日に数通以上のメールのやりとり 1人
 ・1週間に数通のメールのやりとり 1人
 ・1ヶ月に数通のメールのやりとり 1人
Q3ブログを持っている 作ってみようとしたことがある・・・はい2人 いいえ7人
Q4社長ブログと言う言い方を・・・聞いたことがある7人 初めて聞いた2人
Q5ブログを活用して何をしたいですか?
 ・広報・宣伝用に使いたい 6人
 ・情報を収集するために使いたい 5人
 ・何ができるか良くわからない 4人
 ・趣味のサイトを発信したい 3人
 ・経費を節減、売上を上げるために使いたい それぞれ2人

社長さんが集った講座でしたが、キーボード操作では一切問題はありませんでした。
インターネットでの情報収集、メールのやり取りも十分にされているようです。

さすが社長さんですね。

投稿者: masuda 日時: 2007年02月10日 17:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)あん印刷ブログ.